パペットは言葉以上の事を伝えられない | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は晴れ。

 

10月も中旬を過ぎたのにステテコに半袖が快適な東京です。

 

BGMは・・

 

Extreme-More Than Words

 

先月来日したExtremeのMore Than Wordsを・・

 

More Than Words=言葉以上のもの

 

バイデンがイスラエルを訪問して報道されている内容は・・↓

 

「きのうのガザの病院での爆発には、深い悲しみと憤りを感じている。私が見たところでは、それはあなたたちではなく、別のチームによるもののようだ」(記事から抜粋)

 

どんな状態でこの発言をしたのか↓

 

「私が見たものによると、ガザの病院の爆発はあなたではなく、他のチーム(ハマス)によって行われたようだ」(投稿翻訳)

 

手にメモを置き下を向いて呟くバイデン!

 

魂がこもらないから言葉に力が生じない!

 

つまり、イスラエルをただ擁護しただけになり、イスラエル訪問は何の成果も得られていない状態!><

 

記者からも「ここに貴方が来る必要があったと思いますか?」と問われる始末!↓

 

 

ただ行っただけになり・・・↓

 

 

人道支援の具体的な対策は何も語らていない!><

 

「ここに貴方が来る必要があったのか?」と問われた同じシチュエーションで、イスラエル訪問と全く関係ない事を話し始めるバイデン↓

 

「ほぼすべての大量射撃事件、または多くの人々が犠牲者となり、失われた状況、私は彼らと話しました...

私はずっと前に学びましたが、皆さんも生活の中で学びました

誰かが理解できない何かを経験しているとき...もし彼らが理解していると思う人を見たら...

私はいつも、時折私のスタッフから批判されます、なぜなら、私はこれらの出来事に行ったとき、3、4時間待って、彼らの質問に答えます。」(ChatGPTで翻訳)

 

この映像はイスラエルから帰国するエアフォースワンに搭乗した時の映像です!

台本(メモ)を外しての質問を受けたらこの状態になった!><

 

バイデンの後ろには国務長官のブリンケンとジョン・カービー国家安全保障戦略広報調整官が居ます。

 

そして、ホワイトハウスの広報担当の黒人女性も居る!

 

全員バイデンの認知機能が落ちている事を知っているという事になりますよね?

 

(なぜバイデンはいつも迷っているように見えるのでしょうか?)

 

大統領として不適格だと知っていて、次期選挙に出馬させる事を看過できますか?

 

ネタニヤフもバイデンの認知機能が異常だという事を知っていて、イスラエルに呼んでいる!

 

つまり、米国の大統領を利用してイスラエルの正当性を主張させた!

      

バイデンは操り状態で利用されているだけになっている訳ですから、各国の首脳はバイデンを真面に取り合わない状態です!

 

米国の信用と力は失墜の一途です!><

 

こんな状態なのに何故民主党は改めないのでしょうか?

 

米国人は反省しないで転嫁する!

 

 

だから過ちを見つめない!

 

ここに↑書かれている状態がそのまま現状に当てはまります!><

 

バイデン政権の失政の原因は民主党以外の原因にしたいからトランプを異常に攻撃する!

 

的確に問題を指摘されると自分のプライドへの攻撃と受け取るから、感情的な言葉で相手を攻撃する!

 

しかし、どんなに誤魔化そうとしてもバイデンの認知機能は異常ですから、それを認めないと米国の信用は回復しない!><

 

言葉に言葉以上のものを添えられる人が大統領にならないと、世界は取り返しのつかない状態になると思いませんか?><

 

今日はここまでにします。

 

米国議会は・・↓

 

現在、連邦議会議事堂の外では数千人の親パレスチナ抗議活動参加者がおり、中には数百人が集まり逮捕されている。(投稿翻訳)

 

ドイツのショルツ首相がイスラエルに到着した時の映像↓

 

画像

画像

ショルツ首相も伏せたのかな?

 

フランスの空港は・・↓

 

本日、リール、ニース、リヨン、トゥールーズ、ナント、レンヌ、ストラスブール、ボルドー、ボーヴェ、ポー、ビアリッツの空港は、不審な荷物や爆破予告などの「攻撃の脅威」を受けて避難した。(投稿翻訳)

 

では・・