現実を見ない理解を超える馬鹿 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は晴れ。

 

BGMは・・

 

Kim Carnes-Bette Davis Eyes

 

間違いなく民主党支持者だと思うけど、曲には罪が無いので・・

 

今週はチョット忙しいので動画の投稿を貼りますのでご考察願います↓

 

 

元農林水産省の官僚が日米交渉の現実を語っています!

 

米国の日常↓

 

 

 

 

 

 

何でこんな事が日常的に起こるのか?

 

店員が強盗や窃盗犯を止めると罰金$1800が科せられる!

 

万引きは$950までは不起訴!

 

こんな異常な規制がありば犯罪は激増しますよね!><

 

この異常な状況は全てバイデン政権になってから起こっている事です!

 

国境は依然緊急事態中ですが‥↓

 

 

 

 

 

 

ホワイトハウスは「国境は安全だ」と主張している↓

 

 

バイデンは国境は「安全で秩序があり、人道的」だと主張。

 

カマラ(副大統領)は「安全だ」と言う。

 

マヨルカス(国土安全保障長官)は、これは「効果が実証されているモデル的なアプローチ」だと言う。

 

ジャン・ピエール(ホワイトハウス広報担当)は「安全」で「秩序ある」と語る。

 

こんな奴らの主張を受け入れている日本が良くなると思いますか?

 

どのくらい馬鹿になれば此奴らの主張を理解できるのか・・?

 

今日はここまでにします。

 

英国も‥↓

 

 

これが進歩した国の現状ですが、これは進歩ですか?

 

では・・