ブラックロックとワシントンDC | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は今日も快晴。

 

BGMは・・

 

Hollywood Vampires-'Heroes'

 

このあと取り上げる記事の主役はアリス・クーパーなのですが、アリス・クーパーの曲はスクールアウト以外は今一なので、アリス・クーパーが中心になっているスーパーバンドにしました。(笑)

 

では記事を‥↓

 

 

アリス・クーパーがLGBTQ活動の中心に据えられている「WOKE」という考え方に批判的な意見を出したら、契約したばかりのスポンサーに契約解除されたという記事です!

 

WOKEを主張する活動家の容姿は・・

   

人気歌手のサムスミス(デビュー当時)

 

ゲイをカミングアウトして↓

  

アリス・クーパーの若い頃は・・↓

 

若い頃のデヴィッド・ボウイとアリス・クーパーですが、SHOWとしての演出を考えて奇抜な格好をしていましたが、考え方は真面でした!

 

それがこの記事でも分かるように、「WOKEに賛成する人を一人も知らない。俺が話す人はみんな『バカバカしい』って言う」

 

「7歳の男の子に『女の子かもしれないから、ドレスを着なさい』なんて言うつもりはない」

 

真面ですよね!

 

真面ではない話は・・↓

 

 

今日は発言によって契約を打ち切るという話を掘り下げたいと思います!

 

アリス・クーパーは75歳の資産家ですからハッキリものが言えますが、これが、若手のアーティストの場合、契約の打ち切りは大きな痛手になります!

 

欧米で起こっている事は契約によって発言を縛り、反対意見を塞ぐというやり方です!

 

日本の芸能界も「政治的な発言はするな!」という風潮はあります。

 

政治的な立ち位置が決まるとスポンサー契約がし辛いからですが、日本の場合は左翼でなければ契約は取れます!

 

現在欧米で起こっている事は極左の主張に従わないと契約を打ち切るという流れです!

 

LGBT・CO2・ワクチン・移民・ウクライナ戦争に対して文句を言うと干されるという展開!

 

この中で移民だけは利権構造が確立していませんが、LGBTQ・CO2・ワクチン・ウクライナ戦争は社会構造を変える大きな利権になっています!

 

根底にある発想は戦争ビジネスです!

 

以前にも書きましたが、戦争で破壊する計画を投資ファンドと共有すれば、大きな利益を生みます!

 

 

つまり、戦争の作戦を投資会社と共有すれば投資する先が見えてくる!

 

例えば、ノルドストリームを破壊する計画を投資会社と共有すれば、投資会社は破壊される前に天然ガスや石油関連に投資できる!

 

破壊される事で値上がる投資先が判る訳です!

 

つまり、国家的なインサイダー取引が可能になる!

 

これは道徳的な観点から見ると全く受け入れられない事になりますが、今の米国を見ていると間違いなくこの形のビジネスモデルが存在している!

 

見方を換える保守的なビジネスモデルでは大きな利益は出ません!

 

何故なら破壊される事を嫌うからです!

 

想像的な破壊という経済用語は存在しますが、現在行われている事は、倫理観も道徳観も破壊する強欲利己主義の跋扈!

 

ホワイトハウスの広報担当が・・↓

 

バイデン政権が「すべてのアメリカ人に最新の新型コロナウイルスワクチンの接種を奨励する」と述べた(投稿翻訳)

 

ウィルスを片手に持ち、もう一方の手にワクチンを持っていれば、これも大きな利権になりますが、多くの人々の人権は全く無視されます! 

 ><

 

この状況を止める力が我々には無い!

 

学術界・産業界・宗教界・国際政治界etc・・・

 

全ての専門家は「トラブルに巻き込まれずに、出世し続けたいという願望が強い」

 

つまり、異を唱えるとトラブルに巻き込まれて、地位も名誉をも失うから閉口するという流れです!><

 

米国の国家予算を上回る投資総額を持つブラックロック!

  

ブラックロックの運用資産残高は9.42兆米ドル(約1,362兆円)

 

米国の国家予算は6.9兆ドル

 

ブラックロックが米国の政治を買った状態です!><

 

私はブラックロックが悪とは思いません!

 

政治がこの状態を看過した事が最悪だと思っています!

 

ワシントDCが世論を躱す為にロシアと交戦する可能性を示唆しているタッカーカールソンの映像↓

 

 

米国がロシアと開戦するリスクと新たなウイルスの拡散とリスクが低い方はどちらになりますか?

 

ホワイトハウスが、最新のワクチン接種を奨励すると言い出したので、ワシントDCは新種のウイルスを選んだ!

 

と‥考えてみました。

 

今日はここまでにします。

 

今日のカリフォルニア・・↓

 

 

なぜバイデンは国内の治安対策をしないと思いますか?

 

街の中が荒れていた方が都合が良いからです!

 

治安が悪いと人間の思考力は委縮します!

 

「これ以上のトラブルはごめんだ!」という方向に心理が傾く!

 

すると、全ての専門家は「トラブルに巻き込まれずに、出世し続けたい」と思う様になる!

 

何故なら「金で安全が買える」と思うから!

 

これは進歩した政治の姿ですか?

 

私には悪魔の所業に見えます!><

 

  (参考動画・・及川んさんも朝堂院とコラボなんかしてしょうもないなぁ~)

 

 

では・・