多様性の実現が出来ている国に不要な法案 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は鬱陶しい雨。

 

BGMは・・

 

 

バイデンは大統領に就任する時に「分断した米国を1つにする」と演説しましたが・・

 

 

ホワイトハウスに・・

画像

 

中心にレインボーフラッグ(LGBT)を掲げています!><

 

米国のLGBTに対する各州の対応は・・↓

画像

反LGBT法案を導入した州と署名した州の方が多い!

 

しかし、ワシントンDCはLGBT法案を促進している!

 

つまり、バイデンは民意を無視してワシントンDCの意向を表明した!

 

それがこのレインボーフラッグの掲げ方で明らかになります!><

 

認知症の老人は言葉に責任が持てないとしても、就任時の演説とは真逆の意思表示をすれば、分断を自ら率先している事になりませんか?><

 

むしろ、挑発して分断を煽っているように私には見えます!><

 

キリスト教圏では同性愛は「宗教上の罪」とされてきたので、同性愛者は迫害されてきたという歴史がありますが、日本は神道の国で多神教だから、「同性愛者を罪だ!」とした歴史はありません!

 

端的に私の感覚を言わせてもらえば、「人に迷惑をかけなければ本人の嗜好だから、それを咎める気はない」という感覚です!

 

私に同性愛者が迫ればぶっ飛ばす!(笑)

 

ただ、それだけですが、友人に同性愛を自認している者もいましたが、彼らは感覚で仲間を見分けているので、ノーマルな人には決して迫ったりしません!

 

つまり、人に迷惑をかける事はしない!

 

だから、取り立てて問題視する気にはなりません!

 

これが精神的多様性が実現できている、世界最先端の国、日本の実情です!

 

出来の悪い奴が上から上から目線で、出来の悪い不要な法案を押し付けて来て、日本が遅れているような事を言われる筋合いはない!

画像

岸田は法案を通さないと「日本も経済制裁の対象に・・」と脅されて、法案可決を指示したという話も出ています!><

 

こんな事で安易に法案を可決されると、今後も「経済制裁」をチラつかせて、不要な法案をごり押しさせる事が常習化する!><

 

此奴↓については日本に来た時からこのブログでは懸念を発信していました!

画像

米国でも評判が悪く強引で乱暴な男と言われていました!><

 

 

 

エマニュエルが強引で乱暴にしていられるのは、イスラエルと米国の2重国籍で、民間人としてイスラエル軍に従軍しているので、イスラエルの情報機関(モサド)にも関係がある!

 

米国で活動を有利にする時はモサドの情報を使い、日本で高慢な活動をするときはペンタゴンを使う!><

 

形だけ見れば厄介な奴ですが、本人に実力がないから、米国やイスラエルの傘を仄めかして威圧するような人物です!

 

この程度の奴にしっかり主張できない岸田ですから、このままこの政権が続けば、日本は日本でなくなるのは自明です!><

 

解散総選挙は「内閣不信任案を提出」するという話が出ていますが、「内閣不信任案を提出」は野党が率先して提出するのが慣例ですが、野党は提出気がない!

 

 

それを、自民党側が嗾(けしか)けている訳ですから、不信任を払拭して、選挙で勝てば、LGBT法案や、ワクチン、マイナカードの不祥事を選挙で信任されたとして、責任を負わないという事に出来ると自民党は考えている!

 z。、

 

ワクチンは・・

 

 

自民党を勝たせたらワクチンで死亡した人たちの責任は有耶無耶になり、亡くなられた方の無念は置き去りにされます!><

 

人命第一が聞いて呆れる!><

 

私自身ここまで自民党に不信感を抱いたことは初めての経験ですが、このまま何事も無い様に進めさせる事を看過出来ません!

 

皆さんは如何にお考えですか?

 

今日はここまでにします。

 

 

世界で起こっているLGBT問題をまとめた映像↑

 

 

ローマも街が移民問題で・・><↑

 

エマニュエルと同じタイプの米国人↓

 

 

今朝この動画を見て一気に不愉快な気分になりました!><

 

イベルメクチンが肝臓がんに効くという報道が・・

 

そもそもイベルメクチンを否定したことから薬害が起こった!><

 

今日初めて気づいたことがあります!

 

人間は本当に怒りが頂点になると黙るですね・・><(今日初めて経験しました><)

 

では・・