捨国すると利権が・・>< | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は明るい曇りかな・・

 

BGMは・・

 

 

岸田が5月8日に5類移行を表明して、いろいろ言われていましたが、米国も5月11日に国家非常事態を解除するみたいです↓

 

 

ウクライナ戦争もこの解除に関連して、4月の末ぐらいには目途が付くのかもしれないと・・深読みしてしまいます!><

 

未だに非常事態だったのかと思うほど、ロックフェスは花盛りで・・↓

 

ファイザー社の悪行もバレてきているので、非常事態を解除して、目先を誤魔化すという事かもしれません!><

 

政治不信続きの話題を・・

 

 

まだ法案も決まっていないのに事業が先行して、 大阪府と大阪市が2029年の開業を目指しているIR事業の話!

49万平米の埋め立て地の賃料について、3社の不動産鑑定額が一致している‥↓

不動産鑑定業者は鑑定料として620万~770万円を受け取っている!

 

業者が談合する意味は無いので、事業者が算出した事業計画書の賃料を、行政側が鑑定士に流し、既成事実化を狙ったと考えるのが妥当ですよね!

 

因みに貸し出される面積は49万平方メートル!

 

1㎡=428円×49万=209.720.000円(月額)

 

IR事業は「国内に例が無いので評価が非常に難しい」から低く設定しているという事らしいが、土地の貸し出しが事業内容で変わるという事に違和感はありませんか?

 

しかも、年間売り上げはおそらく最低でも、400億~500億はあると考えられますから、この賃料が妥当なのか?

 

政民一帯で日本初のIRリゾート事業が実現すれば、それに付随する事業への参入が出来て、大きな利権構造になる事を見越しているから、土地を安く設定して浮いた資金を還流するという事だと思います!><

 

パンデミックとワクチンの関係性に似ていますよね?

 

今後、製薬会社に官僚が天下りして、甘い汁を吸う為に、国民を欺いて医療界全体で、国家予算を最大限利用する構造ですよね!><

 

こういう案件を見るとこの男を思い出します↓

 

 

警察官僚から議員になり運輸政務次官になるとすぐに会社を設立しました↓

 

 

空港保安事業を一手に引き受け会長に就任!

 

警察といばこんな記事も・・↓

 

 

公安調査庁ベテラン調査員がメールを流がしているという記事になっていますが、警察の内部で、メールの影響ではなくて、真犯人が別に居るという事が、大きな騒ぎになっていることが窺えます!

 

つまり記事は、内部の粛清をする為に出された記事だと思います!><

 

報道を利用して真相に近付く事を止めようとする警察上層部の意向がある記事だと・・><

 

以前親交があった警察官に亀井の話をしたら、捜査を開始したら、上層部からストップがかかったという話を聞いたので、今回もそういう思惑なのかと思った次第です!><

 

捨国する事で利権にありつける構造を何とかしないと、日本の未来は明るくならないと、切実に思う昨今です!

 

今日はこの辺で・・

 

 

トランプの側近だったスティーブ・バノンの番組に出た我覇名真子さんの動画ですが、最後にダボスで行動監視されている事実を伝えています!><

 

自分たちの主張を受け入れない者には、行動を監視して圧力を掛けている実態が!><

 

捨国主義者竹中の話も出て来ます!

 

 

 

昭和の風景・・懐かしいなぁ~

 

では・・

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット