捨国するデマ太郎の暴走 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴です。

 

BGMは・・

 

 

今朝はデマ太郎の話から・・

 

Twitterに日テレ政治部の投稿があり・・

 

 

調べてみたら・・

 

 

本当だった!><

 

国政選挙をネット投票にしたら不正の温床になる!><

 

以前米国の選挙について投稿しました↓

 

 

 

 

河野は元共産主義者だから民主主義に対する深謀遠慮が無い!

 

ネット投票で何が問題になるかというと、投票した痕跡が残せません!

     

不正が疑われた場合でも、自分で書いた筆跡が残るから、完全な証拠が残る!

 

これが、もしもの時の担保になる!

 

しかし、ネット投票になるとカウントされた数字だけになり、投票した証拠は残りません!

 

現在、増税に対して解散総選挙の話がちらほら出ていますが、ネット投票になると、政権に有利になる可能性が高まります!

 

つまり、不正です!><

 

そして、外国の勢力による介入も考えられる!

 

 

バイデンが言っている事は当てにはなりませんが、ワシントンDCが選挙に介入した事を、ロシアや中国の所為にする事が常習化している米国を考えると、不都合を敵対国の所為にして、民主党を有利にする事も出来ます!><

 

選挙の形骸化が起こり、結果を誘導する「神様ごっこ」になってしまう懸念が、ネット投票には付きまといます!><

 

河野がテレビで発言しているという事は、岸田も承認しているという事か・・?

 

酷いな・・><

 

ワクチンで提灯学者と連携した政治が、選挙の監視をする第三者委員会を立ち上げても、現在の世相では信用ならないと思いませんか?

 

このタイミングで独裁的な方向に誘導する政治姿勢を看過できますか?

 

昨日のジェットスター機の爆破予告は、ドイツからの国際電話だったという報道が・・

 

 

成田から離陸する前に電話が入っているのに、関係省庁に連絡している間に、飛行機は離陸してしまった!><

 

何事も無くて良かったのかもしれませんが、大きな問題点も見えてきます!><

 

 

成田空港を閉鎖するよりも、他の空港を閉鎖した方が、損害が小さいという損得勘定も見えてきます!><

 

もしも、飛行機が予告通り爆破されていたら、このタイムラグは大問題になっていた!

 

「何もなくて良かった」で終わらせる事なく、このタイムラグの改善を考えて欲しいと思いますが・・・

 

今の政権にそれが出来るのかな・・><

 

中国はワクチンの受け入れを頑なに拒否しているという報道が・・

 

 

何でもコピーから始める中国が、mRNAワクチンだけはコピーしないで、日本の風邪薬ばかり爆買いしている!

 

理由は・・↓

 

 

今日はこの辺にしておきます。

 

 

馬って優しいんだなぁ~^^

 

これが鹿に見える奴は・・↓

  

  

 

では・・・

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット