従順にならざる姿勢 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

 

 

毎年々末は独特の寂しさがあるかな・・

 

今年が終わるという1つのけじめという感じからか・・

 

 

憲政史上最長の政権だった元首相が暗殺されたのに、旧統一教会との関係ばかり取り上げる報道で・・・><

 

何事も無かったように今年も終わろうとしています・・

 

金満だけが価値のようになり、こんな人間が上場会社の社長になれる時代↓

 

 

社会の裏方から表の社会を支えようと思っていた時期がありましたが、表の社会も酷い状態で・・・><

 

それでも、日本は他の国よりは良い国だと思うけど・・・

 

昔、私たちの先輩から「新人類」という言葉で括られた時に、この人たちは「何を思っているのか?」と考えた事がありましたが、「理解できない価値観を持つ世代」という事だったのかな・・と、今この歳になって若い世代を振り返り思う処です!

 

思慮深いという言葉は、ほとんど死語になり、思慮の浅さ故に目立つ事が可能になり、その者に注目が集まる。

 

先日淋病王子と話題になった、青汁王子こと三崎優太も・・

 

 

ネット配信で4Pをしたのが原因だと、恥ずかしげもなく、動画を流していました!><

 

こういう連中が、使いきれない金を持っている訳ですから、今後の社会はどうなるのでしょうか?

 

イタリアに渡航してきた中国人の半数が陽性反応という記事が・・

 

 

日本は欧米の対応と同調して・・・

 

 

検査を義務付けるというが、これから中国は春節を迎えます!><

 

武漢ウィルス猖獗で、安倍政権が掲げていたインバウンド政策が、壊滅的な影響を受けた経験を考えれば、先手で対策を講じるべきだと思いますが、ここでも欧米に同調する岸田!

 

欧米の対中政策に同調する訳は、中国を国際基準に同調させる為に、ウィルスを利用しているという事も伺えます!

 

年末なので柔らかい内容にしますが、ウィルスやワクチンは米国の覇権を継続する為の軍事作戦で、ワクチン接種は作戦への参加を意味している!

 

この軍事作戦はウイルス~戦争(ウクライナ)がワンパックになっていて、作戦司令部は米国という事になると思います!

 

という事は・・来年もいろいろな事が起こる!

 

一種の戦国時代に突入していると考える必要がありますよね?

 

報道も当然参加しているので、納得のいかない報道が多数出てくるはずですが、それを真に受けるのではなく、「何故その報道が起こっているのか?」を考えて、政治の暴走には警告を発する姿勢が必要である!と・・

 

来年は岸田・林ラインの政治はそろそろ止めて、勘の良い政治が行える人が、日本を護りながら同調して欲しいと考えています!

 

菅さんの再登用で安倍派を生かして、次の時代に繋げるべきではないのかな・・

 

世界情勢を全く考えないで‥こんな事をしているいる奴等は・・

 

 

日本には不要!

 

地獄に落ちろと言わせてもらいます!

 

米国でも次から次に黒人の集団暴力の映像がが・・><

 

 

 

 

私は肌の色で人を差別する人を軽蔑しますが、しかし、現在の米国の黒人女性は好きになれません!><

 

また、こんな国内の状態を放置する者が立案する作戦には、全て従う気にはなれない!

 

GHQに「従順にならざる日本人」と言われた白洲次郎!

 

 

武相荘にも・・

 

 

従順にならざる日本人として、現在の日本の政治にも従順にはならい!

 

来年もしばらくはこの姿勢で国際情勢を考察していきます!

 

今日はこの辺で・・

 

画像

大寒波で凍る家!

画像

 

こんな時でも略奪が起こる米国!

 

 

では・・

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット