中国の世界征服‥日本が危ない! | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

こんにちは^^

 

東京は天気が良いのですが・・

 

朝からいろいろな情報を見て、考えていましたが・・・

 

見えているよりも、事態は深刻なのかと・・

 

気持ちだけは明るく持ちたいと思いますが・・・

 

好転する材料が見当たりません><

 

中国が武漢封鎖を解除したのは、どうも、ウィルスが沈静化したのではないのかもしれません。

 

第二のウイルスの拡散を企図したのかと・・・

 

自国の国内にウィルスの拡散をする事は、日本や世界の主力国では考えられない・・のですが・・

 

悪の共産主義者となれば、北朝鮮がミサイルを飛ばし続ける事が、自己国民の生活を圧迫する蛮行であっても、それを継続する道を選ぶ。

 

反宗教国という考えが、全ての常識を覆す思考だと・・

 

過去にも文化大革命という大量殺戮が起こっています。

 

中国が市場を開いたのも、世界を共産革命の下に置くための布石であった、と、考える事が出来ます。

 

日本のメーカーが、中国で生産していたマスクは、毎日中国が買い上げてる・・と・・

 

工場には警官が張り付いていて、工場が閉まるまで離れない・・と・・

 

感染症関連の医療品は、全て中国が買い上げている。

 

これは、日本や欧米では考えられない強権活動です。

 

自由資本経済ではありえない蛮行です。

 

日本が政府として交渉に臨めば、とんでもない交換条件を言い出すでしょう。

 

しかし、民間の孫正義や、ジャニーズ事務所がマスクを欲しいと言えば、すぐに渡しています。

 

民間を飼いならし、政府には強権を発動する。

 

フランスにマスク2億枚を用意し、交換条件にファーウェイの5Gを導入しろと迫った、という報道もあります。

 

5Gを中国の企業に独占されると、ハッキングや情報漏洩に繋がる事は、前々から言われています。

 

ファーウェイの副会長が、カナダで逮捕されたと、いう報道が過去にありました。

 

米国の司法がかけた容疑は23にも上り、ファーウェイの危険性が伺えます。

 

情報の漏洩に危機感を持った事と、ファーウェイが中国の企業で、共産党の支配下にあるという点が、米国の司法を動かせたと、推察します。

 

世界人口の20%を抱える中国は、自国民の情報をすべて監視体制に置いている。

 

それの触手を世界に広げれば、共産党の統治下に世界は置かれることになります。

 

その入り口がファーウェイの5Gだ・・と・・

 

世界の経済を止める事に成功すれば、中国の国力を示す大きな示威行動になります。

 

ミサイルや核兵器では成し得ない効果がある‥のが‥ウィルスの拡散ではないかと・・

 

イタリアにはバチカンがあり、被害の大きい国は、米国、英国と続きます。

 

日本にはアビガンという薬があるということが判ると、すぐに、アビガンのホームぺージを削除した中国。

 

延期されたオリンピックが日本の足枷になると・・読んでいる・・とも・・

 

何故そこまでするのか・・

 

それは前々から言われている、太平洋への軍事的な進出がどうしても必要だからです。

memo-memoめもめも — なんで中国があれほど尖閣に固執するのかとっても ...

中国側から見た太平洋です。

 

台湾と日本の間に尖閣諸島があります。

 

写真には写っていませんが、右の方に西沙諸島・南沙諸島があります。

 

中国が太平洋に進出するには、日本は非常に邪魔な立地になる。

 

中国の世界征服の最後の相手は米国になりますから、太平洋への海洋進出は、必須になります。

 

日本の米国追従を止めさせ、中国への属国化が叶えば、今回の武漢ウィルスの拡散作戦は、成功という事になる・・の・・かも・・

 

大変な事態に突入している・・・と・・

 

もしも、そんなことになれば、日本の歴史は止まり、日本は日本でなくなります><

 

考えたくない事態ではあるが、何とかして日本を護り抜かなくては・・・と・・

 

考え過ぎで終わって欲しい・・と、思っています。

 

では・・・