ワンオクで・・気分転換・・ | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

昨日から一転して寒い東京です。

 

雲に覆われた空を見ていると憂鬱な気分になります><

 

二月を挟んで一月と三月・・たった一か月で大きく情勢が変わる・・・

 

爆弾やミサイルよりも効果的な見えない敵(ウィルス)・・。

 

SNSがそれを後押ししてあっという間に国際情勢に大きな変化・・経済的な打撃・・

 

オリンピックを控えた日本が被る被害を考えると・・・この雲の様に・・心は晴れない思いです><

 

政権への打撃となり、中途半端なリベラル政権が誕生すると‥誰が喜ぶのか・・?

 

反日勢力によって事大主義に飲まれる・・・まるで、悪夢のような・・

 

BGMの所為かな・・ビートルズベストヒットをYouTubeでかけていると・・イマジンが・・かかって・・・

 

ダメだ!曲を変更しよう!【作業用BGM】 やる気を全開にさせる最強洋楽メドレー 2019 2020 【曲名付き】(10)

https://www.youtube.com/watch?v=4Iya1GbKfQ8

 

取り敢えず・・これか・・!いやいや・・ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]これだ!https://www.youtube.com/watch?v=b4YLo74OWfY

 

GG(ジジイ)には似合わないけど・・・素晴らしいサウンドコンディションです。

 

負けるな!日本!

 

頑張れ日本!

 

日が昇る本の国たれ!

 

日本!