願いの叶い方はいつも想定外!!③ | 色遣いの魔術師*パーソナルカラーイメージスタイリスト望月七緒【東京・福岡・全国】

色遣いの魔術師*パーソナルカラーイメージスタイリスト望月七緒【東京・福岡・全国】

生まれもった資質はあなただけの個性。自分だけの『似合う』を身に付けて自分史上”1番キレイなわたし”になる。『好き』も『似合う』も
自分で選べる自由と自信で人生に彩りを♡

 こんにちは
 
 パーソナルイメージスタイリスト
望月七緒(ななお)です
 
 
 
 
2020.7
 
カラー診断したいな〜と思っていただけで
オファーが来た♡

 

 

 

福岡でのもう一つの楽しみが

 

『アルケミストサミット』への参加でした♡

 

 

 

こちら、

いつもお世話になっている涼子さんから

上級アルケミスト講座生へ

航空券の片道とホテル宿泊代を

プレゼントして頂き、

 

 

オススメスポットを連れて行って頂いて

”おもてなし”を受ける

 

 

という、訳が分からないほどの

最高すぎるツアーです!!!

 

 

打ち合わせ無しで、みんな黄色(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それでも、涼子さんは


『いつもお世話になっているアルケミスト生に

何かお返しがしたくてしているんです♡』

 

 

 

と、仏様のような事を言うんです

しかも心から!!!

 

 


こんなに愛が深い人が、いるんだろうかラブ

 少なくても、私の今までの人生の中では居なかったような気がする

 

 

 

 

 

愛が深い方の近くには

やはり、愛深い方が集まるんですよね

 

 

 

 

今回の為だけに

有料級のセミナーに値するお茶会を

 

 

のべ4,000人以上のカウンセリングをされ

今は全国で展開されているライフデザインスクールの代表である

 

阿比留健(アビルケン)さん

 

 

 

 

 

九州最大級社会人サークル『福遊』の創始者であり

私に、最大のチャンスの場を与えてくれた

 

朝井和彦さん

 

 

 

にして頂いて(このお二人にリアルでお会いするのも凄い!)

 

 

 

 

福岡で1番目に美味しいレストラン!

オステリアインクローチの村山浩オーナーに

特別に趣向を凝らした

お料理とデザートプレートを用意して頂いて

 

 

 

 

 

涼子さんオススメのホテル

ルイガンズでアルケミスト生と

女子会♡

 

 

 

 

この女子会って

いつも気になってやってみたかったけど

いつもできなかったやつwww

 

 

 

 

 

 

長年の

やってみたい、行ってみたい、会ってみたい

と想っていた事が

たった3日間で叶ってしまいました!!!

 

 

 



 

 

当時の私はFacebookにこんな投稿をしています


 

 

/

奇跡の3日間!!

\

たった3日間でこんなにも沢山の喜びをもらえるものなんでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

福遊さんのイベントに福岡アルケミストサミット♡

濃厚過ぎました😍✨✨✨

 

 


初めましての方

お久しぶりの方

画面上ではお会いしていたけど

生でお会いできた方

もう最高です!

 

 

2018年、年末

心から安心して付き合える仲間が

ただ、ただ欲しかった

 

 

2019年1月

最高な仲間が現れる

今度は目指す夢が欲しくなった

夢中になれるものを探しはじめ

見つからないまま

目標を見つけ走り出した仲間を横目で見て

羨ましかったし

悔しかった

焦っても焦っても見つからない

 

 

2019年11月

運命の出会い

志を共にできる恩師に出会い

忘れていた夢を思い出す

 

 

2020年3月

夢を掴むための技術を手に入れ

17年の会社員生活にピリオドをうち

活動を始めようとした瞬間

コロナで自粛生活

どうして良いか分からずいたら

 

 

2020年5月

神様のような愛情を与えてくれる

奇跡の出会い

 

 

2020年7月

これからの夢を叶える第一歩を歩き出す

 

 

 

************

 

 

 

2018年の年末

あんなに不安で孤独で寂しかった私は

今、沢山の愛を持つ人々に出会い

沢山の愛と喜びをいただいて

夢中になれる目標を持ってる

 

 

それでも人は欲深くて夢を追う者なんですね

以前、願った事が全て叶った私は

欲深くも次の夢も欲しいものがある♡

 

 

今までは与えてもらうばかりだったけど

今はそれだけじゃ嫌で

少しでも循環していきたい!

 

 

これからも

悩んで

泣いて

笑って

怒って

楽しみながら私を生きていこうと思います💕

 

 

なんか幸せで泣けてきた





この時から1年

この気持ちは変わらず

より自分の気持ちに正直に

ただ、ただ、

目の前の人を

幸せにする!!

必ず

その先には

大きな幸せが

大きな安心感が

沢山の笑顔が待ってる!!

と確信して

時に悩み

時に助けられ

時に泣きながら

今もなお

前だけを向いて

笑顔で突っ走ってます爆笑
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
 
 パーソナルイメージスタイル17タイプ診断*
 
生まれもったあなただけの魅力を
"あなたは、あなたのままで美しい"
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

ハイヒールLINE公式やっていますハイヒール
 
診断のご予約やセミナーのお知らせ
お得なキャンペーンをいち早くお知らせしています♪
 
 
*今だけ 30分zoom無料相談受付中*
    ご希望の方はLINEにメッセージしてね♪
 
 
ご登録は↓こちらから♡
 
友だち追加
 
@cox0840vを検索して下さいね♪
 
 
その他、お問い合わせは<こちら>まで♪
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
【プロフィール】
 
国内5年ラグジュアリーブランド12年勤務。
人材育成120名。
百貨店優秀販売員に6期連続入賞
業務効率・顧客定着を得意とし店舗売上30%up維持、
ブランドを超えスタッフを繋ぐ事でフロア売上20%upさせる
続きは<こちら>