☆NA2-NIn2★family_Blog!! -3ページ目
完成したのは
カルボナーラ
にしても今日雪ふった
よね
そしてお買い物にいき
洗車機通して後悔
!
手洗い専門にしなきゃ
さあて今日は兄夫婦が
帰ってきてまして
がやかましい(笑)
さてゆっくりしよ
ただいまパスタ作り中
!
カルボナーラ
隠し味に明太子
まだ作り中ー。
まずは具!
ほうれん草は後いれで
しめじ、ベーコン、たまねぎ
隠し味に明太子
クリームはチーズに
生クリーム牛乳
粗びき胡椒
おいしくできるかな
てか今日02月17日
当の
は
いっぱい食事を
作ってくれてます
あーニキビめー
今日もスキンケアで
お薬もろーたし
一生懸命薬飲みまふわ
明日は久しぶりに化粧

して朝から行動だ
早く仕事復帰したあい

