☆NA2-NIn2★family_Blog!! -2ページ目
今日はお休みでして
朝から歯医者さんに
チクチク痛むからゆうたら
意外に大丈夫らしく
詰め物してる下だけど
どうする?
ゆわれたから
なかったことにしてください
もう少し痛んだらきます
と先生を苦笑いさせ帰宅
レントゲン撮ったし中々の
無駄金でした
!
そっからマザーと
うどん食べいったり
用事しにいったり
買い物いったり
焼き飯作ったり
さて
寝かそう
昨日は
日本三大祭りの
裸祭りにいざ
てかノリで行き過ぎた(笑)
裸まみれだし
シンギの取り合いみてたら
めちゃくちゃ恐い
まあ楽しかった

あたしの肩車
ほんなら仕事いってきます

