☆NA2-NIn2★family_Blog!! -4ページ目
肌あれやばーい
!
もう、かなわんわ
!
今日はとっても
行動的な1日だった
色んなとこにまわったよ
そしていっぱい食べた
!
きっとまた太った
でも、せんといけんこと
いっぱいできたよ

さて

迎えにいきまして
ジョリジョリ~
ジョリーパスタの
回しもンかゆうくらい
しかも絶対頼むパスタは
サーモンといくらの
ほうれん草クリームパスタ
てか好きすぎて
これしか頼んだことない

さてはてお出かけは
続きまする
!
焼けたあ
味見しましたが
鼻がつまって
お母さんや
は
おいしいよーるから
まあいっか
お腹痛い(笑)
また!

