サーファーのお兄さんは誰かに言いたい事が心

にいっぱいあったんだと思う。


ましてや言いにくい事はどうしても自分の中に

しまい混んでしまう。

特に周りの人やひどい事は親友さえ言えない事

もある。

辛いこそ周りの人達には言えない。


私もそうだった。

絶対幸せにするからとかお金の苦労をさせない

からって、、、。別れた夫


今となっては若気の至りですね指差し指差し指差し

幸せにするからなんて若かったなー




やはり好きではなくては結婚生活はやって

これない。



相手の好きな事ではなく嫌いな事をどう乗り

切れるが大事だと思う。

まっいっかって言える相手かどうか⁉︎



そして一番はお互いが好きが否か。



私は今度の結婚出来る様な人に出会ったら

そうしたい。



なーんてサーファーのお兄さんとの中で

ふと昔の自分を思い出していた。




サーファーのお兄さんはお母様の話になって

来た。



「僕の母は言われたらなんでもやっちゃう

 単純な人だから、人に騙された事が山ほど

 あるんだ。

 騙されて家を迄は持っていかれないから

 いいけど、着物とか宝石とか運が上がる

 財布とか法外な金額で買っていたよ。

 良く言えはお人好しって感じ」


サーファーお兄さんは笑ってた。

お母さんも好きなんだね(笑)



17時の音楽が流れたねーねーねー





「17時の音楽流れましたね。」


「ごめん、本当にごめんね‼︎こんな時間に

 なって、ついついしゃべり過ぎでたね

 引き留めでごめん‼︎」


「、、、えっ、大丈夫です。」


「直ぐ、帰るね‼︎」


「、、、あのお、。」

別に、帰りたいって訳じゃないですが、、、。


やっちまったかな〜真顔真顔真顔


  せめてLINE交換でも〜


サーファーお兄さんは私に

 愚痴を吐きたいだけだったの

  かなぁ。


この2時間30半はなんだった

 のかしら教えて帰って

  欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き〜‼︎