アメ横というか御徒町に近い所位かなぁ

飲み屋がいっぱい過ぎでどこにいるのか

わからない感じ。


「ここなんだけどいっぱいだから入れる

 らかな?とりあえず入ろ」


店のオバちゃんが手招きしている。

ぎゅうぎゅうづめなんだけどデーブルと椅子

が小ちゃいから下手したらキスが出来る位狭い。

酔っ払ったら本当キスしちゃうかもなんてね

(笑)


最初は緊張しているからあんまり喋らない人

かなと思ったけどお酒が入ったら饒舌になった。


「最初、私を見て、、、可愛いって言った

 でしょ、ボソっと」


「言ったかもしれないけど忘れてしまい

 ました(笑)」


「えっ、ちゃかり聞いていました。

 可愛いって」指差し指差し指差し


「社交辞令かもね(笑)」

「クゥー!」

だんだんムカつく😤


「好きでしょ‼︎」

「好きですよー」


「完全にバカにされているー‼︎

 いいよーよーだ‼︎」


飲んでいる顔幸せそう。


「単刀直入で聞いちゃうけど聞いていい?

 離婚理由」


急にともくんの表情が硬くなった。



「いいよ」

「俺の浮気」


普通に俺の浮気って言った‼︎

あれっリフレインしている〜

ともくんの言った言葉が、、、。


俺の浮気……‼︎