潤ちゃんに本名は何て言うの?と言ったら

えっ、何で言わなくちゃならないの
笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と言われた。

結局のところ2人でちゃんと進めていきたい‼︎
なのに複数の人と自分を見定めするみたいで
めちゃくちゃ嫌だったって感じです。


そう言えば潤ちゃんは5年間同棲した彼女
がいたのだけど潤ちゃんの仕事の時間は17時
〜5時のお店だから仕事上すれ違ったもあった
みたいでだからこそ一緒にいる時間を大事にして
いたのだけど彼女がもっと色々な所に行ったり
旅行も行きたいとか、、、。


彼ともっといたいと思ったけど、、、。
寂しくなって浮気に走ってしまったみたい。


めちゃくちゃ好きだったから違う人に抱かれた
彼女が許せなかったって言っていた事を思い出した。


そんな心情を忘れてしまう私はやっぱり脳内出血
の後遺症があるんだよね。
悲しいけどそれが現実絶望絶望絶望

後、私がお店に行っていいの?
と言ったら

付き合ったら

毎日でも何時間でもいて欲しい‼︎

思っているよって言ってだなぁ。
潤ちゃん、、、。



会う事もなく程なく潤ちゃんとは終わった🔚