貴史と会うんだよね そろそろ。
爆笑キューンキューン


私はファッションが好きだしオシャレしてお出かけするのはめっちゃ気分最高〜‼︎ だけど、、、。



障害を負うと自分の好きな洋服が着れない事

や靴好きな靴を履けない‼︎

選択肢が少ない🫡🫥🫡 切ない悲しい悲しい悲しいガーン


障害者の靴はファッション的にはちょっと、、、。

更にお値段が高い🫥


スニーカーも好きだけどパンプスも捨てがたい看板持ち看板持ち看板持ち


高いヒールじゃないけど低いパンプスがあるじゃんびっくり



ヒールはダメならちょっとカジュアルはフラットシーズか3センチ位の靴でもいけると思い¥100ショップで直行🔝があれば靴が脱げない‼︎ほぼ‼︎


更に香織が初心者におススメな靴コキュ今はレイドロークって名前になっています。宣伝かー指差し

だいたい定価は¥5000〜¥6000でメリカリだったら更に安い‼︎

お財布にも優しい素敵‼︎

悪い足の方だけ付けてだけ透明なので目立たない

かつ履きやすい‼︎


まさにシンデレラの靴でした照れ照れ照れ


※だけど、履き過ぎる渕のゴムは伸びて脱げてしまい

ます。ご注意下さい🈁


以前横浜の駅の口内で伸びたこの靴を履いて

歩いていたら


「お姉さん靴を忘れていますよ(笑)」

遠くから声が聞こえて来ました。

お姉さんって言ってくれているの?

お姉さんが響いてる、、、嬉しい指差し


あれ、靴を落として気が付かない私がいる。

普通に片一方の靴で歩いている私ポーンポーンポーン

普通考えでも怖いでしょ。

こんな人だったらただのメンヘラ女でヤバい滝汗


30代位のお兄さんはバイバイ

「大丈夫(笑)?」

と笑っていました。

当たり前ですよねー普通に変な人です。


「急いで歩いていたら靴の事忘れてしまいました」

と私が言うと爆笑していました🤣


お兄さんは王子様ではないけど親切な方で良かった

です👏👏👏

「靴の忘れ物は気をつけてね(爆笑)」

まあまあ頑張れやぁと言わんばかりに

去って行きました物申す


やはり私の足は感覚が鈍いのね絶望絶望絶望

一つ靴がない片方裸足で歩いている何てやっぱり

ヤバい人ですから滝汗


話は脱線したけど物申す物申す物申す


貴史にまだ会えていないけどドキドキするキューンキューンキューン

でも問題は色々あるから怖いです。ハイ

傷つくのは勘弁だけど🙄