経営者とファスティング | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

皆さま、こんにちは〜
最近連日ブログを投稿している!
愛ある女社労士です。


さて、私は実は現在ファスティング8日目です。
今回は最長の10日間の挑戦なので
後2日ですね(*´꒳`*)ようやくここまで来ました!

ファスティングというものに出逢ったのは
今から何年も前で、
酵素マイスターのファスティングのプロの先生に
みっちりご指導いただきました。

それから自分で色々試しながら
試行錯誤して今のファスティング方法に
落ち着いています。


今のファスティングは、
フルーツを食べたり、お味噌くらいなら
飲んじゃおう、
ななお流フルーツファスティングです笑笑

例えば今日の朝ごはんはこんな感じ。

{2EA49649-544F-4531-BA9C-164CFCD635E2}

あ、逆さ向いてるけど笑笑


もちろん酵素ドリンクと1日2リットルのお水を
いただきながら取り組んでいます。


ファスティングをすると
良いことがたくさんあるんですよね✨

ほんとに効用がありすぎて
とても書ききれないのですけど
簡単に箇条書きすると・・

デトックスできる
脳みそが活性化する
身体が軽くなる
痩せる
皮膚が綺麗になる
舌の味覚が整う
宿便が出る
ケトン体質になれる
身体の修復が行われる
ガン細胞になりかけの細胞を死滅させるできる
などなどです❣️

すごい効果です。

これからも毎年、年始はファスティングを行なっていこうと決めました。

ファスティングで心と身体を整えることは
経営者にとってはとても価値のあることじゃないか
と思います。


実は現在、
とある経営塾で
若者たちへのファスティングの指導を頼まれて
ファスティングの先生もやっているんです。
ぽっちゃりの私が先生てのも笑えますが笑笑

良いものはみんなで共有して、
もっと良いものに出逢っていく

これがいいですよね♫

知識の源泉として、
その責任を持ちながら、
最後まで頑張って指導します❗️