わいがーやラジオで大阪に来てます! | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

皆さま、こんにちは~✨
姫路の社労士、愛ある女社労士です❣️

今日は、先月のパーティーのおかげ?で
お話をいただいた
わいがーやというラジオ番組の収録で、
大阪本町に来ています♪


今まで何度かラジオ出たけれど
30分ゲストとして
たっぷりお話をさせていただけるなんて
本当に感激でした(≧∇≦)

それに大阪に用事が増えてることも
とても嬉しいです。
方向音痴な私ですが、
だんだん迷う時間が減ってきてます❗️(笑)


{25C15C11-3FA0-4AA6-9222-3B0F979F337B}

わいがーやのこのポーズ、
フェイスブックではお見かけするのですが、
ついに自分が真ん中のスリーショットに
入れてもらえるなんて・・光栄です❣️


{4EC993FD-E682-451E-84CD-93818445173C}

収録の中はこんな感じ

いきなり、何の打ち合わせもなく
始まったので、
てっきり事前に軽いリハすると油断していて、
最初の5分くらいは挙動不審?
おどおどした
感じになったかもしれない・・

ネギぞーさんは芸能人みたいなオーラだし
ひら★えつさんも見事な対応で
(⇧彼女の本業はバリバリの司法書士先生!)
お二人のトークの凄さに
安心して身を委ねてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))


こういう仕事て、
なんかすごいな~・・カッコよかった


またひとつ良い経験をさせていただきました❣️

放送は7月1日20時30分から
再放送が7月2日18時から、FMGIGです。
新しい会社のこと、出版した本のこと、
色々熱く語らせていただきました(笑)
良ければお聴きくださいね~💖



さあ、この時期は社労士事務所繁忙期。
事務所帰ったら仕事が山積みです

重たい労務交渉も待っているので
心して頑張りたいと思います‼️