姫路のお祭り事情! | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

みなさま、こんにちは~ニコニコ




体が重い(体重じゃなくてビックリマーク)愛ある女社労士です(笑)






ちょっと半日動いただけでこの体たらく・・・ガーン



やっぱり若い時とは体の疲れの取れ方が


全然違ってきているのを実感中です。。汗


くすん。


大学のときなんて、徹カラ(徹夜カラオケ)した後に、


普通に授業受けて、1日過ごしていたのにな~DASH!





さてさて、ちょっと話が変わりますが、ココ姫路。



秋はお祭り色一色の土地柄ですビックリマーク



偶然、本当に偶然、わたしの引っ越した先が



過疎で神輿が出ないのでお祭りもないのですが、



他の地域はとにかく熱い!!



まして夫の実家のエリアなんて


灘のけんか祭り、という有名なお祭りがあって、



名古屋生まれ、滋賀県出身の私からみると


熱い、なんてもんじゃあなく、


1年中お祭りのために生きている、


といっても全然言いすぎじゃない、熱さなんですビックリマーク





今年は保育園の運動会と重なっているから


「お義父さん(←毎年大活躍)、お祭りいけなくてすみませんあせる


なーんて思っていたら


今年は雨でけんか祭りが今日に延期になったそうで・・



えへへ。午前中寝ちゃったから。。。


やっぱり、お義父さん、すみませんになっちゃいましたショック!あせる



やっぱり、やっぱり、ダメ嫁なわたしです。








ぽちぽち応援ありがとうございます♪更新頑張ります!

愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 にほんブログ村




運動会から一夜明けて、