はっちゃけちゃいました、怒られちゃいました | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

みなさん、おはようございますニコニコ


ちょっと飲み過ぎた愛ある女社労士です得意げあせる



というのも、昨日は所属している勉強会に


日中参加していたのですが、


どうしても先輩たちにききたい仕事のことがあり、


夜の懇親会も久しぶりに参加せていただいたのですビックリマーク

(注 ほんっと~に久しぶりの参加ですよ!!





4時半からスタートだからはやく帰れるだろう。。。



なぁーんて思ったのが間違いで


みなさん9時くらいまでしゃべり倒しの大盛り上がり(笑)アップ


そしてそのまま2次会突入ですラブラブ



わたしも久しぶりにいっぱい飲んで食べてしゃべって、


2次会のカラオケで楽し~く歌っているところに


夫から電話が・・・



時計をみると、とんでもない時間叫び



「ごめんなさい、すぐ、すぐ、帰ります」



といった足で挨拶もそこそこにそのままダッシュして


お店の前に止まっていたタクシーに滑り込み、


わずか10分で帰宅!



ひたすら低姿勢にしようとしおらしい顔で


玄関に入ったのでしたあせる




そうしたら怒った顔の夫がお迎え・・・



おこられるぅ~~叫びあせる


と門限を過ぎた中学生のように


びびっていたのですが、


夫はわたしの体のことをすごく心配して、


どっかで倒れてないかと思って、


連絡ひとつしない私に怒っていたのでした。




って・・・



そうだった


そういえば今日は朝から体調が悪くって


勉強会行く前もどうしようかなって思って、


倒れるかもって旦那にもらしてたんだった・・・




お酒飲んで食べてしゃべって歌って、


すっかり元気になって


そんなことも忘れてるわたしって一体・・・・得意げ




ま、こんな1日も、たまには許して下さいませドキドキ


注意 普段は至って真面目な主婦をしておりますので、

くれぐれも誤解のないように、お願いいたします (笑)






ぽちぽち応援ありがとうございます♪更新頑張ります!

愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

 にほんブログ村