師走以上! | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

みなさん、こんにちは~~ニコニコ


事務所のお引っ越し準備


ついでに




(冬×チビ×保育園)×2 =ぎゃー 叫び あせる


という方程式ができあがるほど、


チビたちの通院にも追われる


愛ある女社労士ですガーン(涙)


歯医者、小児科、耳鼻科・・・2日に1回はどこかの病院に顔を出しています!






さて。


最近、自分自身を振り返って


ちょこっと思ったことがあります。



わたしは現在34歳で


他人からみればしっかりオバサンなんでしょうが(デブだし)


最近、


ほんと何でも一人でできるようになってきたなぁーって



感じます。



というのもね。





前まで、男の人がいないと電気ひとつも取り替えられない


ふにゃあーっとしたドキドキ夢見る夢子タイプドキドキ


の人間だと、



自分では信じていたのですが(笑)


起業して1人で色々なことを処理しているうちに


チビたち2人を育てているうちに


なんだか自分がすごーく強くなったように思います。




主人に言ったら


「いや、ただ図太くなってるだけでしょ。


それがオバサンになるってことだよ 笑」


と言われたのですが


・・・どうなんでしょう?(笑)



と、今年の自分自身を振り返りながら(まだ早い?)


今年はこれで最後の書き込みに


させていただこうかと思います音譜



来年は心機一転ブログにもホームページ(いい加減作らねばっ)にも


力を入れていきたいと考えております!


(書いたぞっ来年の抱負!アップ



それでは皆様、


よいお年をお過ごしくださいませ~~ニコニコ