オフィス用PC、買っちゃいました! | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

復活の応援ぽちぽちどうかお願いいたしますニコニコ

愛ある女社労士  きらきら情報局


 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村



皆様、おはようございますドキドキ



早速ですけれど本題。


かねてよりお伝えしていたオフィス用のパソコン、


購入いたしましたビックリマーク




愛ある女社労士  きらきら情報局


富士通のFMVシリーズにしましたドキドキ

(この色、良くないですか?ニコニコ


型番はFMV-BIBLO NF/E50です。

ブルーレイが見れないけれど、最新のと

同じ機能を備えているもの、という感じです。




どうしてこれにしたかっていいますと・・



①去年のPC売り上げベスト10の1位と2位

富士通FMVシリーズだった


ランキング、弱いのです。

やっぱり皆さんが支持したいいものを

買いたいという気持ちって

ありますよね。



②実家のパソコンが

東● dy●●bookシリーズで、

キーボードが平たい仕様になっており、

ちょっとわたしには打ちにくく感じた。

(これはわたしの感想で、

あっちが打ちやすい人も多いと思います!)



でも一番の決め手は


富士通を何人かの人に薦められた

(このブログでも、アドバイスありがとうございます)


・・・女は「口コミ」に弱い生き物なのです。

特に同姓の口コミに弱いのです。




というわけで、なんだかこれだけで

気分がわくわくです♪


今日も1日頑張ろうっとチョキ