お楽しみな、 | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村





みなさん、こんばんは~ニコニコ


今日は土曜日でしたが、朝からムスコの幼稚園での


お遊戯会でした音譜




わたし自身、人前で話したりすることが大好きなので


子ども時代の楽しい思い出といえば、


お遊戯会、発表会・・・なんですよね~恋の矢


幼稚園のお遊戯会、



初めて人前でバンビの踊りをしたときの興奮、



今でも忘れません・・・(笑)





ムスコがわたしの血を受け継いでるなら


同じように、今日の日のこと、


すごく記憶に残るのじゃないかしら音譜


わたしがその後、演劇の世界にはまったように


(高校時代の話ですが)


人前で話すことのできる仕事がしたいな~なんて


思ったりしたように・・・



4歳のときのほんの数分の出来事が、


彼の人生の何かを決めるような出来事になったりも


するのですよね。



素敵な記憶として残るよう、


今日はあまり怒らないでおきましょうか(笑)