彼の後ろ姿 | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村



みなさん、こんばんはドキドキ


今日はムスコの4歳の誕生日ですニコニコ


誕生日プレゼントはこれ↓



愛ある女社労士  きらきら情報局


ちょっと寒い一日でしたが、


ムスコは自転車屋さんからいつまでも


いつまでもこぎ続けてました。





この前までおぎゃーおぎゃー泣いていた赤ちゃんが、


よちよち歩いていたチビっこが


自転車にまたがってるよ。。





わたしの父が


今年33歳のわたしを見ながら、


子ども時代が昨日のことのようだと言うことがあって、


「またまたぁ~」と思ってたのですけど・・



・・・本当にそうかもしれませんね。



このままぴゅーっと自転車をこげるようになって、


そしてあっという間にわたしのそばから


離れていってしまいそうで・・・


彼の後ろ姿を見ながら、


今という時間を大切に目に焼き付けて


おかなくてはと、思いました。



これからパーティーなので、準備にとりかかりますドキドキ