JETRO国際ビジネスライブラリー | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村







こんにちは~ラブラブ


今日もまたお礼から



愛ある女社労士  きらきら情報局


枯れない魔法のお花、プリザーブドフラワーです。


大学時代の仲間でショップを経営している友人から音譜


うれしいですビックリマークありがとうニコニコ


(ほんとに素敵なお店で


楽天ショップでもいつも上位の大人気店なので


お花をみたら、ご存知の方も多いかもしれません)




・・・と、ふと気づけば、ジッタリンジンの歌のような


(古い汗いや、それ以上に、もう誰も知らない叫び!?


プレゼントありがとうブログになってるので、


これ以降は掲載は控えさせていただきますね。


本当に皆様ありがとうございましたドキドキ





さてさて。


今日はジェトロビジネスライブラリーに行って来ました音譜



ジェトロというのは


「日本貿易振興機構(JETRO)」という独立行政法人です。


ビジネスライブラリーというのは、


JETROが運営している


国際ビジネスの専門図書館ですビックリマーク





と、偉そうに書いてますが


わたし自信も必要があって調べて


初めて存在を知ったくらいです(笑)



根っからの田舎者なので、


六本木ヒルズあたりにもうっとりDASH!



アークヒルズあたりにもうっとりDASH!



エレベーターやエスカレーターやら、



あちらこちらで外国人のビジネスマンが



優しくしてくれるのにもうっとり(笑)DASH!



そして何より、普通の図書館とはまた違った、


ビジネスライブラリー内の硬質な空気にうっとりDASH!


(わたし、図書館の空気と匂いフェチなんですラブラブ!



・・・うっとりしっぱなしでした(笑)得意げ



有益な情報も手に入ったし、


なんとか今月中には


本格的な営業活動に入りたいものですビックリマーク


(でもまだやらなければならないことがあります。。。汗)