ド素人がホームページをどうやって作ったか<初心者ホームページ作成方法公開> | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

1日2つのぽちふたつ、ご協力よろしくお願いいたします♪


愛ある女社労士  きらきら情報局



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

にほんブログ村





なさん、こんにちは~ドキドキ




最近、ホームページをみた周りの人から、


「どうやってホームページを作ったの?」


「もともとそういうの、得意?」


とよくきかれます。



いや、実際そこのところを


あんまりよくきかれるので、



「いやー、たいしたことないですよぉ~にひひ


なぁんて


かっこつけるのもしんどくなってきました(笑)


なので、もう秘密を公開しちゃいますクラッカー



ズバリこのサイトで作りました。


http://www.p-kit.com/



別に回し者ではないですよ(笑)



色々比較検討したので、



何もわかってない人(=わたしみたいな人)


が作るにはたぶん、ベストの選択と思います。


デメリットはいろいろ作りこんでいくと、


ここがこうしたいああしたい



・・・と欲が出てくるものなのですが、


そういうのは対応がきびしいかも。


(テンプレートという雛型で決まった形がある)



同業の方、ホームページ作成を考えている方は


参考になさってくださいねべーっだ!


(あ、もし本当にここに依頼することになったら、


紹介制度があるのでわたしにメッセージくださいビックリマーク


双方割引なるはず・・・


あ、これを書くと回し者扱い!? 笑)




今日は起業を考えているお友達のモニターとなるべく、


子どもを連れて(子どもが必要なサービスなのです)


いってまいりましたニコニコ



友達のため・・といいながら、自分がものすごく


楽しめて、最高の時間をいただきましたドキドキ



今日はおかげで体がぬくぬくで、


気分はすっかりまったりモードに得意げ


・・・もう仕事をする気分じゃありませんね(爆)




営業時間も過ぎたところで、今日はここまで。


ゆっくりとおうちご飯つくりに取り掛かることにします(笑)