初めての原稿依頼 | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

こんにちは~ニコニコ


今日はムスメが足元にいないので、


仕事がはかどるはかどる・・アップ


またまた無我の境地虹で作業をしておりました(笑)





ムスメは現在、NPO団体が行っている一時預かりに


お預かりされ中です音譜





保育園正式入園の日までまだ少しあるので、


現在のところ、


気の合う2人のベビーシッターさんと


認証保育園の一時預かりと


NPO団体が行う一時預かりと



あちらこちらにネットワークを張って、


なんとか仕事をこなしている毎日ですチョキ




両親や親戚は遠い関西、琵琶湖の横・・・

(みんな、元気?これ、みてますか?





働く孤独なママは、ありとあらゆるところに



ネットワークを張って、備えなければなりませんべーっだ!




さぁDASH!


これから、この前行った


年金相談の体験記事の


原稿を書かなくてはならないので、


取り掛かろうと思いますビックリマーク







わたしは


文章を書くことと



人前で話しをすることが


大大大好きなので、


いずれは


記事を書いたり、



本の出版をしたり、



セミナーをやったり


そんなことをやってみたいのです♪





初の原稿依頼です恋の矢




え? 大げさですか?(笑)



たった400字程度の原稿ですし、


載るのは、社会保険労務士会の会報ですよ。



でもでも、



まずはこれがその第一歩クラッカー




昨日の話ではないですけど、


与えられた機会、ありがたく頂戴して、


精一杯取り組もうと思います音譜




いつもありがとうございます!


愛ある女社労士  きらきら情報局



  にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ