よ〜しっ! | ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

ゆらり。。。チャン・グンソクにゆられて

チャン・グンソクが大好きです
日々の… 感じた事を書いてみようと思います



よ〜しっ!



ある資格取得のために受けていた研修も


昨日でなんとか全ての研修を終える事ができた。


1日でも休んだら…


次は一年後になってしまう


無事にクリアでき、ほっとする。


あとは、2日間の実習とレポートを提出すれば


ステップアップに繋がるかな。



追われていた毎度毎度のレポートからも


あとひと頑張りで解放される。


よ〜しっ!






研修の帰り道にコンビニに寄った。


ある男性に声を掛けられた。



「  カインズホームって、近くにありますか?  」



「  うーん すみません、ここ地元ではなく…
わからないです…   」


「  地元はどこですか?  」


「  〇〇市で  」


「  あっ、僕の地元です  」って。




「  あの、今から、時間ありませんか?  」


と聞かれ


「  急いでいて… すみません   」


みたいなやり取りをしました。




娘にその話をしたら、大ウケされた。



20代くらいの男性だったかな?



「 私は、〇〇歳です  


ナンパするには


20年、、はえーよー   


って、言ってやった? 」って(笑)



ナンパされたと言うよりも、、、


これって、、、


ママ活狙い?だったのか?(笑)






急いでいる理由





   



愛しのグンちゃんラブ



地元にはTSUTAYAはなく…


研修先の近くにあるのを知り


グンちゃんにやっぱり会いたくてね。




パネルのグンちゃんに!!


た、だ、の、


パネルのグンちゃんに(笑)


ドキドキし


幸せな日になりました照れ