北神戸ゴルフ場 | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

北神戸ゴルフ場でラウンドしてきました。

新しいアイアンで初のラウンドですが、期待通りとはいかず…アセアセ


体重移動と切り返しのタイミングをずらす練習をしているところなので、OBを連発する不安があったのですが…驚き


結果はやっぱり…


OBは4回、バンカーは6回魂魂泣

スイングを元の通り戻して打とうかとも思ったけど、せっかく練習に通ってるのにそれでは意味がないドクロ

このレベルでスコアをどうこうなんて、考えなくてもいいのかな〜と割り切ることにしましたニコニコ

ギリOB回避っていうのもたくさんあって今回は傾斜面で打つシチュエーションがたくさんありました笑い泣き

斜面でグリーンまで距離があって、ワンチャン飛ぶんじゃね?なんて大きい番手で打ったら必ずミスショット真顔

ちゃんとセオリー通りに打たないとダメなんですねー反省…ショボーン

最近練習の後左肘が痛いんですガーン
フォルースルーに問題があるのかな凝視