夏至の日に感じたこと | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。


宮妃さんのブログを読みながら

夏至の日のことを

思い出していました


私も色々な事を思い出していました


父と弟の苦しそうな顔もみえました💦

(夢の中ですよー)


夢の中に父が出てきたことは

今までなかったから

父は私に何か言いたいことが

あったのかな⁉️って思いました


思い込みの得意なわたしです✌️


『受け入れなさい』と

言われているのかもしれないと思いました



今朝、おばあちゃまから

LINEが届きました

私のお友達です


尻もちを数週間前についてしまい

痛い痛いと言われていたけれど

入院せずに

お一人で家で頑張られていました


昨日、入院しましたと書いてありました


『しばらく会えなくて悲しいです』

って書いてしまったら

『楽しみを、いっぱいいっぱい

ためておきます』

とお返事をくださいました


おばあちゃまに

お茶をたてていただく約束もしています

おばあちゃまが、お気に入りの器

蓮月さんの句の書かれた器で

たてて下さると約束していました


ホテルオークラに行きたい

オークラのお茶室に

もう一度行きたいとも言われていました


私も、おばあちゃまと一緒に

行きたいと思いました❣️


おしゃれして、いかないとです


ホテルの玄関でブーって

音がしないようにね😉