お弁当屋さん | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の隣に

今年に入って

お弁当屋さんができました


最初、何屋さんができるんだろうと

みんなでワクワク


カフェとかだったら

いいねーと

話していました


できたのは、お弁当屋さんでした

介護施設でのお料理をずっと

作ってらした方でした


お店の設計にもこだわられたようで

できるまで時間もかかりました


とてもやさしい味のお弁当です


材料にもこだわり味付けも丁寧で

ココロもカラダもホッとします


味が薄いという方もいるけれど

食べる人の健康を

考えて作って下さっている

気持ちが伝わってきます


もちろんワンコインでは買えないから

毎日は買えないけれど

そんなお弁当屋さんができて

良かったです😊


今日も皆さんにとって

良い一日

そして

笑顔の一日となりますように🌈✨✨