”今日かなりビックリさせられたこと!” | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。


トシ・カプチーノさんがブログで

NY在住の音楽家

宮嶋みぎわさんのことを

書かれていました


宮嶋さんは、

『徹子の部屋』に出演される事が夢の一つで

その夢が5月22日に叶ったそうです🎉🎉🎉


トシカプチーノさんの夢の一つも

『徹子の部屋』に出演することって

前に読んだことがあります❤️


宮嶋さんのnoteを見たら

窓際のトットちゃんを元に書かれた曲が

紹介されていました🎵


かわいくて

ハミングしてしまう

素敵な楽曲でした🎵





今日も皆さんにとって

良い一日

そして

笑顔の一日となりますように🌈✨✨