奇遇ですね | nanaのブログ

nanaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、春彼岸の法要で

お世話になっているお寺さんで

おとき(お斎)のお手伝いを

させて頂きました


私は、こちらの門徒さんではないのですが

門徒さんと以前、お話しをしていたら

私と同じ産院で生まれた叔父様が

お二人もいましたΣ(0д0)ナント!?


神田、お茶の水界隈の話題になり

神田明神や近江屋洋菓子店

そして産院の話をしたら

僕もそこで産まれましたって😊


嬉しい偶然でした


昨日もお会いできて

不思議な気持ちでした



今日も皆さんにとって

良い一日

そして

笑顔の一日となりますように🌈✨✨