◇くよくよ悲しんでいる場合じゃないよね | ( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

ナナはちょっと病弱なトイプードルの女の子。
飼い始めはこまめに記事をアップしたけど、最近はさぼりがちだ。
参考になる情報とかは少ないけど、ナナをパステルで描いたり、
エピソードを書いたりしてます。
気ままに、どうぞ、お立ち寄り下さい

抗がん治療を始めて3か月


がんは抑えられていますが


がんのせいか、あるいは放射線治療が原因か


左足の骨盤付け根の骨折で


あちらが良ければ、こちらが良くない


といったシイソーのような毎日です。


そのため、薬は


痛み止め、毎日、トラマール


神経系に効くというリリカの2種類を飲む。



抗がんのためプレドニンを週2、胃薬として


同時にファモチジンを飲み


がん細胞を抑えるためにパラディアを週3。


下痢や血便の対応でフラジールをその都度


肝臓など各種の対策で、点滴を週2回


といった毎日です。



それでも、🐶ななは、毎日頑張っていて


飼い主としては


くよくよ悲しんでいる場合ではありません