◇足をのぞけば現状維持 | ( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

( )● _▼_ ●( ) ナナ☆こっち向いて・・・

ナナはちょっと病弱なトイプードルの女の子。
飼い始めはこまめに記事をアップしたけど、最近はさぼりがちだ。
参考になる情報とかは少ないけど、ナナをパステルで描いたり、
エピソードを書いたりしてます。
気ままに、どうぞ、お立ち寄り下さい

今日は1か月検診


プレドニンの回数を減らした結果を確認です。


ただ、🐶ななは、ここ2、3日、抱っこすると


抵抗するようになりました。


降ろしてくれ〜とばかりに身体をひねり


鳴いたりします。


どいにも、病院通いが辛くなってるんでしょうね


それでも、連れていかないとなぁ


今は、左足についてはビッコどころか


上げたまま地につけて歩けません。



こちら、良くわからないでしょうが


肩掛けのスリングキャリア


🐶ななが小さな頃から入れていて


ここなら、じっとしてくれます。


どうにか、病院に連れていき


血液検査はほぼ良好、癌のエコー検査は現状維持


足以外は、何とか保っていますね。


幸いなのが、薬の副作用がないこと


痛みで寝られないという状態ではないこと


ラッキーです。


さて、次回は1か月後。


よろしく頼むわ、神さま。