久々にっ! | ななの世界

ななの世界

主に色鉛筆や透明水彩などで描くイラストの紹介、制作過程、日々の何気ない話などを紹介していくブログです。

こんばんわ!ななです(^-^)/


お正月休みも終わってしまいましたね。。。


私はがっつりお正月太りしました(笑)


おもち美味しいです。

砂糖醤油につけながら焼くととても美味しいです。


2個のつもりが3個食べちゃったり、4個食べちゃったり・・・

嗚呼。。。(´Д`;)




さて!


今回は久々に制作過程のブログをアップしますよ~!


いつも完成形をどんっとアップしているだけだったので

新鮮な感じです(´∀`)


まずは下書きをどうぞ!




今回も結構描き込みました!


見えにくいですかね?


そしてペン入れをしていきます。

ペンはブラウンの0.3を使用しました!



はー・・・色塗りと同じくらい神経を使います。

この時点で結構ヘロヘロヽ(;´ω`)ノ


でも!早く完成させたいので色塗りもがんばります!




凝りもせず透明水彩で着色。ホルベインです。


これは学生時代に買ってそのままだったもの。

今でもしっかり使えます(‐^▽^‐)

素晴らしい!


アップがこんな感じです。



まだまだ背景という強敵が残っているので


失敗しないよう細心の注意をはらって色塗りしようと思います!


テーマやコンセプトは完成後に発表しますね!


最後までお読みくださり、ありがとうございました☆


それでは!おやすみなさい!


ななでした(^O^)/