イベントバナー


富士山訪問ありがとうございます富士山

35歳、年子女の子の子育てをしながら

外資系のIT企業でフルタイム勤務中

 

育休復帰から2年が経ち

仕事に本腰を入れはじめた途端

子育てがみるみる手抜き&綱渡り状態に…

 

このままじゃダメだ、とブログ始めましたダルマ

 

子育てやママの話題を中心に、

悩めるワーママの仕事やキャリアのことも

ちょこちょこと挟んでいきたいな手

 

もっと詳しい自己紹介はこちら

 

フォローしてね


激安ジャングルのドンキでもよく買い物をするよ〜ラブ

最近、食料品は、ほぼドンキかコストコ晴れ

 

コストコは数週間に1回しか行かないけど、ドンキは近くに店舗があるので、しょっちゅうドンパトしてますふんわりリボン

 

おお、ポッキー安い目

 

 

お土産品の地方キットカット見つけたようずまきキャンディ

こういう他ではなかなか買えない商品が売ってるのも楽しいよねサーフィン

宇治ほうじ茶味を買っちゃった照れ

 

 

ウェルチも、スーパーではこの値段じゃ買えないよね…手

 

 

情熱価格はドンキのプライベートブランドで、だいたいどの商品も安いよ〜ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

前はドンキって生鮮食品のイメージがあまりなかったけど、最近は充実してる(そして安い…)から、わたしはこれで事足りるアセアセ

 

 

 

 

イベントバナー
上矢印要エントリー上矢印
 
 
 

ダルマおすすめ記事ダルマ