メイラックス断薬1年7ヶ月、SSRI50%到達 | 向精神薬ゼロを目指して

向精神薬ゼロを目指して

向精神薬を飲み始めて14年。

何も知らずにいたので医師の指示に従ってメイラックスを慎重に減断薬したにもかかわらず離脱症状が出てしまいました

皆様こんにちは

今年もあと少しで終わりですね。
平成最後の大晦日までのカウントダウンのはじまり。



メイラックス断薬から、早くも1年7ヶ月経ちました。

離脱症状はどんどん移り変わりながら、続いています。

ずっとあるのは、

ふわふわ感(ふらつき)
筋肉のこわばり
筋力低下
体温調節がおかしい(急にカーッと熱くなったり、
人より寒がったり、足先は常に冷えているなど)
毎日37度前後の微熱がある


先月は首の後ろと右肩、肩甲骨がとても
痛くなり、2週間位続いた。

胸痛は3日

最近では、眼の痛みと前頭部の痛みが1週間

右股関節の痛みが時々

離脱症状は

手を変え品を変えて攻撃してきます。

それらの全てがメイラックス断薬の離脱症状なのか、あるいはジェイゾロフトの減薬の影響なのか。

全く私にはわかりません。

ジェイゾロフトは水溶液で微量減薬を継続していました。
11ヶ月経って、ようやく

50ミリg   →       25ミリg

亀さんよりノロノロのペースですね ^_^

現在はステイ中です。

寒くなってから、体調がイマイチの日が
続いているので、しばらくステイして様子を
見ることにしました。


加えて

運がないのか、昨日の朝にギックリ腰に
なってしまい。
家事も満足に出来ず、気ばかり焦っています。

大掃除も年賀状作成も終わってないのに
どうしよう。
泣きっ面にハチとはこの事か、、、😫😫😫


最後に


皆様

1年間大変お世話になりました。このブログ
の皆様のおかげで、何とかやっています。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。😃

良いお年をお迎えください。