珍しく、、

 

 

ポコちゃん発熱!!ガーン

してました。

 

4日間も。

 

 

 
熱だけ。
 
 
 
 
キャハハ!
イシシ!!
 
 
 
 
と言いながら
大好きな着替えもしないなんて。
本当に元気がないのねえーん
 
 
 
 
 
 
ずっとお家で。。
Youtube漬けになってしまう、、
 
 
 
閃いたのは、、、
 

 

 

 
コレ!!
 
 
 
 
ばぁばに頼んで、探してきてもらいました。
 
な、なつかしい〜〜〜!
 
 

 

 

 
ポコちゃんの年代がトキメクキャラクター満載で
工作あり、読み聞かせあり、迷路あり、仕掛けがいっぱい!!
 
 
 
いや〜〜〜秀逸だった。

 

 

 

 

 
切ったり貼ったりで
タイムリーなトイトレまで作れちゃう(笑)
手動でうんちが流れていくのに
ポコちゃん大ウケ。
 
 

 

 

大好きなパウパトロールの

ねんどのアイス屋さん

 

 

 

 

流しそうめん!

 

 

 

 

 

 

やーっと少し元気になってきたら、、

 

 

冷やしおでんにしてみましたが

大根がなくて、致命的。

 

でも、いただきものの

くるみの木の鰹節でとった

ダシが美味しすぎて、





これすごい。また買いたい


 

じゅーじゅー飲んでくれました。

出汁をとった鰹節のふりかけ&チーズのおにぎりもパクパク。

 

よかったぜい。

 

 

 

 

 
看病を労う会も毎夕開催。笑

 

 

 

はー

この、これまた頂きもののビール

人生で一番おいしかった。。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

食べないのでなんと8日間も便秘になってしまったのですが、

これも役立ったなぁ

 

 
 
 
 
 
五日目、突然ケロリと元気に
いつも通りになりました。
 
 
 
はぁ〜〜よかったよかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ドレスでどちらへ?? 笑
 

 

 

 

 

 

 

 
今朝パンケーキを焼いて
野菜とタンパク質を与えたく(笑)
きゅうりとツナのサラダにしたら
ものすごくお気に召したようで
た〜〜くさん食べてくれました♡
 
 

 

 

 
毎日やってくる子。
 
 

 

 

おべんとも完食!うれしい!

 

 

 

 

 
黄色い朝ごはんの日も。笑
 
 
 
 
 
 
毎年、車も居間も冷房は使わなくて平気だったのに
今年は、、、
危険な気がする。。
 
 
皆さんもお気をつけて、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

CD  ▶︎ Into the forest

〜ディープリラックスに最適🌱

池浦七菜子オリジナル1st アルバム。リラクゼーションピアノ17曲 + 梅原龍さんの描き下ろしによるCDアートブック

 

 

ご購入はこちらから音符

 

 

 

 

 

 

Apple Music iTunes他、ダウンロードはこちらから✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電子音が苦手な方へ🌿

愛用者が地味に増えている、

オリジナルiphone用着信音はこちら

 

 

"Into the forest"   (私はコレ口笛 笑)

 

 

"Sparkle"

 

 

"Sparkle サビ部分”

 

 

 

 

 

アンサンブルアカデミー

〜演奏、仕事の可能性を広げたいピアノ弾きの方へ♪

 

 

▷学びの場

 

https://www.facebook.com/ensembleacademytokyo/

 

 

 

 

 

▷交流の場

 

 

 

 

 

 

 

▷アンサンブル講座、アンサンブルラウンジオフ会等のお知らせが届く公式LINEはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music for Kids

〜子供にこそ本物の音楽を♪

 

親子リトミック、「童謡のへや」「こどものための公開リハーサル」等、泣いても騒いでもok、赤ちゃん連れで楽しめる音楽イベントのお知らせが届きます。

 

https://lin.ee/SgImZSp

 

 

 

 

*2017年8月〜2020年9月のブログはこちら!*

 

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村