一昨日、なんとなく不死身だと信じていたウィーンの師匠が93歳で亡くなりました⛪️💐




2年前にリサイタルされた時、最後になる気がして、行きたい!!!と思い、勢いで航空券を探したら、まさかの100万超えだった&ポコちゃんのパスポートがなかったので諦めました。



今回お会いできたら!
あわよくばレッスンして頂けたら、、

と五年ぶりに渡欧したら、
到着の日に入院され、、




先生ご不在のご自宅に伺ったとき、少しだけ奥様とのお電話で声を聞くことができましたが、先生の部屋の荷物はもう、📦片付けられていて、なんとも言えない気持ちに。




ポコちゃんが、
"お気に入りのお友達なの?"
と言いました。

そうなんだよ、とてもお気に入りだったんだ😊






お会いできなかったけれど
会えなかった感じもしなくて。






そしてこれからもいつも私の中に存在し続けて下さることでしょう。





出逢えたことは
信じられないほどの幸福でした。
数えきれないほどの宝物をありがとうございます🤍




いつも緊張と期待でくぐっていた門






ご自宅の玄関はおとぎの国への入り口







先生に送るために撮った写真

ノーマンがいなくてポコちゃんがいる不思議






先生はパペットの達人でした

私が受け継ぐわよ!






どんな建造物よりアートなご自宅リビング





先生の音楽のような飾り棚








変なおもちゃ増えてた🤣





"ま"を大切にがんばります。
また冗談聞かせてくださいね😇




🌸🌸🌸