image

 

明けましておめでとうございますキラキラ

 

 



 

 

image

 

明後日で生後5ヶ月照れ

 

 

 

 

 

 

 

毎日、朝起きると

 

 

”昨日のポコちゃんどこいった?!” というくらい

 

明らかに何かが違う。

 

 

 

 

バリバリ成長してくれて嬉しいような、焦るような(笑)

 

 

image

 

ゴローン

 

 

こんな、、ひとり遊びしてくれるようになるなんて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ママにお花をもらったんだけど、、

 

 

 

 

image

 

お祓いに使えるかしら、これ。

 

 

 

 

 

image

 

占いにも使えるかしら。スキ、キライ、スキ、キライ、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

お礼参り

初詣に行って〜

 

 

 

image

 

 

宝物を授かった感謝と

明るい世界の先行きを、なにとぞ。。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

水平線が光ってきれいでした!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハートからの富士山も見えた!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

フォトジェニックで好きなお散歩コース

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昔、大学の時の師匠が、

 

”今やるべきことを一生懸命やっていれば

ちょうど良い時に、ちょうど良いお話やお仕事がくるものです”

 

 

 

と、おっしゃっていたのですが、、

 

 

 

 

今日は、まさにそんな感じのお話をいただきましたポーンビックリマークアップ

 

 

 

 

 

 

来月末の、ヴァイオリニストの方とのCD録音。

 

 

 

 

 

 

それがまた、、これまでのお相手が巨匠揃いばかりの方で、、、



実は録音、、苦手で笑い泣き

 





でも、非常に幸せな、内容の濃い素晴らしいプログラムで、、


 

 

 

 

 

 

 

”私に務まるのかー?!” という恐れ多い気持ちと、

 

 

 怖いものほど覗きたくなるというか、

 

 

 

 

これは、やれば絶対ピアノがうまくなるやつ!アップ




それに、できない話はこないと言うではないか。実はとてもやってみたいとずっと思っていたし!





 

 

 

という気持ちで、

 

 

 

 

 

 

背筋を伸ばして練習しました。

 

シャキーン笑い泣き

 

 

 

 

 

去年CD録音やYoutube撮影をしてみておいて、本当ーに良かった。

 

それをやっていなければ怖気付いていたかも。。。”

 

 

 

 

 

 

 

餅お年玉門松絵馬

 

 

そんなお正月。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、良い一年となりますように!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村