連日お申し込みいただき、本当にありがとうございます![]()
![]()
![]()
初めてのことでドキドキですが、感激です。。
ライブストリーミングも行う今回のコンサートですが、リアルな会場は、、、
JR逗子駅からすぐの、結yuiコミュニティホール![]()
JR逗子駅西口 徒歩1分
(久里浜寄りの階段を上がった所の、小さな改札を出て左へ降り、数十秒直進した、右側です。
お向かいは、さかきばらバレエスタヂオ)
すべてが心地よく、響きもよく、大好きなアットホームな場所なのですが、
久しぶりに伺ったら、、
エントランスが、、
![]()
素敵な植え込みになってるー!
中はこんな感じ![]()
無垢の、木の温もりに包まれるんです。
こんな場所、なかなかないよね![]()
100名入れるそうなのですが、コロナを考慮して、10席までに絞り、ゆーったりとお聴きいただきます。
かといって、距離を取っても遠くには感じない、絶妙なキャパなんです。
エントランスのドアを、何やら計測するワタクシ。。
何を企んでいるんでしょうか。。
ニシシ![]()
リアル客席は8000円
あと5名様にお越しいただけます。
お申込みはこちら→niwator@yahoo.co.jp
ライブ中継より3日間、ご視聴いただけるオンライン配信チケットは、2000円
こちらから好評発売中です。
↓クリック!









