金曜日、またなぎさホールで、ヴァイオリン仲間とソナタや小品の試し弾きをし、
土曜日は中高時代の友人の結婚式へ行ってまいりました![]()
共に音大を受験した仲間が、私には10人おります。
ジャンルは色々、別々の大学を卒業しても、
ルベレーテ(逆から読まないように
)というグループ名をつけて
20歳から毎年一緒にコンサートをして成長を確認し合い、
大丈夫か?!という時も、おめでとう!という時も、
いつも待っていてくれる、安心して戻ってこられる場所でした。
10通りの人生を自分のことのように体験できて、とて~もおトクな、かけがえのない仲間たち。
結婚なんて、いちいち感無量なのです
そしてまた一人、新しい人生がスタートしました~![]()
うっかりラブワゴンに乗ったりもしていましたね![]()
![]()
スタッフもあたたかい素敵な会場で、
彼女らしい優しさとユーモアに溢れた、素晴らしい結婚式でした!
駆け付けた仲間と~
会場には美しいシャンデリア![]()
花嫁入場~
旦那さんはギタリスト
プロのミュージシャンによる自作自演の熱唱がプレゼントされ・・
ぐっときました。
お食事も素晴らしくおいしく そりゃ~わてら一生懸命選んだもんなぁ?

参加できなかった宝塚で真野すがたさんとして活躍中の友人、めおりんからビデオレターも 

はるか地球の裏側ブエノスアイレスからは、ダンサーのご友人から心のこもった自分撮りビデオレター。
結婚式って、人と人がどんどん繋がっていく奇蹟。
家族や友人のありがたさを改めて思い出させてくれる時間。
感激に舞いあがりながら、最後に20人の!歌手の皆さまと、椿姫の乾杯の歌を演奏しました。
あ~~~ 素敵な時間をありがとう♪でした、エガワちゃん![]()
美しすぎて、たくさん写真を載っけてしまったよ。
終宴後はルベのみんなと、真剣な
?コンサート打ち合わせをして、帰ってきました。
昨日は桐朋の音楽教室実技発表会で伴奏でした。
チビッコのみんな、うますぎるゾ![]()
エンターテナーの要素抜群な幼稚園生、プロ顔負けなショパンを披露する小学生、
出番が終わり、客席で聴いていたら
面白くて抜けられなく・・・![]()
雪もちらちら降ってきてきれいでしたねー![]()
久々に大学時代の先生や友人に会えて、
ほくほくの一日でした
ところでこの季節、まわりで続々と、風邪でダウンされている方が増えています
今日も合唱ですが、指揮者の先生ダウン![]()
免疫力おちているかも・・
と感じたら、
鳩尾の少し上の部分と、背中の同じ部分を
ドライヤーの温風を、アチッ!というくらい近付けて、
40秒ずつあたためて出かけてみましょ~![]()
できれば手のひら、首、のど、足首も![]()
整体師さんに教わった方法ですが、ウイルスが熱で死ぬらしく、
ワタクシこれで、ほとんど風邪をひいておりません。(それとも○○、なのかしら。汗)
生徒さんで、ぜんそくが治った子も。
発熱前じゃないと効かないかも
ですが
お試しあれ~![]()













