【黒い砂漠】ここ数日 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

ここ数日、特に記事にするようなことはないのですがとりあえずダッシュ

 

【プロモーション案内メールの受信】を設定したらアイテム頂けました。

【シャカトゥの輝く箱】を開けたらゴミでした笑い泣き

 

錬金に必須な【雑草】をトマト素手採集で採りまくりました。

1時間で2,000個ほど採集できます。3時間やりました魂が抜けるトマトは取引所で売っぱらいましたw

 

料理レベルが【名匠Lv.20】になりました。

【道人】までまだまだですオエー

 

シーズンキャラを卒業させました。

とりあえず【ガーモス】狩り専用にしました。

 

めっさ久しぶりにワールドボス武器箱がぽこぽこ出ました口笛

遺物は結構な確率で出るのですが武器箱は久しぶりです照れ笑い

 

 

以上、近況でしたダッシュ