【黒い砂漠】織姫イベ | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

本日19:00からのイベント「感動の再会を果たすために、織姫を探してください!」に参加してみました。普段この手のイベントにはあまり参加しないのですが、なんとなくね口笛 19:00のワールドボス狩りを終えて【Balenos-3ch】に行ったら既に花火が上がっていました!! 誰かがもう織姫を見つけたようです。

 

メダルを貰うために【GM Silver】を探すのですが、HPのヒントを見ても居場所が分かりません。ヒント「美しいながらもなんとなく悲しく見える海が見える所です。」なんのこっちゃですアセアセ 全く分かりませんダッシュ たまたまカルフェオンにいたので海に向かって走っていたら、レーダーに集団を発見! 見つけました!!

本当に偶然なのでちょっと嬉しかったです爆  笑ルンルン

 

【GMのメダル】を頂きました。

後ほど【エリアンの涙x1】【先の尖った黒結晶の欠片束x3】【堅い黒結晶の欠片束x3】が貰えるようです。さらに抽選で4名に【パプーの人形】ぬいぐるみが貰えるみたい。かわいいラブラブ欲しいけど、まず当たらないでしょうねw

花火花火花火花火きれいラブラブ