【黒い砂漠】ガルダッカの暗号#4 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

オドラクシアで釣り放置していて5つほどビンを釣りました。2つは【願いを込めたメモ】というわけのわからない10シルバーのゴミでした笑い泣き 2つは以前クリアした暗号のダブリで、1つは新規のクエストでした。

暗号は「天に力強く飛翔するタカの上に三台星が上がった。彼らは双子だったがお互いを愛し密かに子どもを産んだ。生まれた1人目の子が世を支配するだろう。」です。えぇーっ!? やばい内容はさておき凝視相変わらず全くわけのわからないヒントなのでネット検索しましたダッシュ

ティティウム渓谷らしいのですが、場所的に羅針盤がないとかなり厳しいかなぁと思い、取引所で部品を購入して合成しました。

 

場所はここ。

【巡礼者の聖所-謙遜】のちょっと東。

 

サクっと掘り当てて完了。

 

ばっちゃまへ届けます。

 

今回のお宝中身は何かなぁラブラブドキドキワクワク

 

はぁ!?

悲しくなりましたえーん

 

 

 

おまけ

【死が訪れました】

初めて見るメッセージです。ヌーベルんを倒した直後に死にました。遅効性のバッドステータスを食らっていたのでしょうか!?