【黒い砂漠】マノスルビーネックレス | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

一つ前の記事で書いた【イゴール・バルタリの冒険日誌】7章4頁目の【マノスルビーネックレス】製作を完了させましたグッウインク

 

まずは【クラッドルビーネックレス】を製作するために【オドラクシア4番地】を購入します。

購入には貢献度が11必要ですダッシュ製作は5段階あります。このために新たに雇った労働者は1段階完了させるのに約1時間かかりますもやもや

 

5時間強かかってやっと完成です爆  笑

 

次は【アルティノ5-8番地】を購入して【クラッドルビーネックレス】をベースに【マノスルビーネックレス】を製作します。これも貢献度が11必要ですダッシュ

 

同じように約1時間かかって完成です爆  笑

 

ばっちゃまに渡します。

 

最大所持重量が5LT増えましたニコニコ飛び出すハート

そして7章完了です。15章まで先が長いです。気長に進めたいと思います。ちなみに貢献度は全て回収して労働者採集に回しましたウインク