【黒い砂漠】冒険日誌など | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

絶賛ブログ更新さぼり中でしたが、さすがに2週間経ったので更新したいと思いますチューアセアセ この2週間いろいろやっていましたが、主に冒険日誌の消化を少し進めました。

 

まずは【ファビーノ・グレコの雑学本:全4章】

これは1章を購入するのに5億、2章が10億というとんでもないお金がかかりますが、家門全キャラクターのHPが300も増えますので価値は十分にあると思いますウインク 1章でHP+200、2章でHP+100となります。3章を行うには【叫び屋の日誌】を進めなくてはいけないようなので一旦中断です。

 

次は【イゴール・バルタリの冒険日誌:全15章】

7章の3頁目から再開です。迷子の羊を背負うようです。【リンチ農場廃墟】付近にいる羊をエッチラエッチラとベリア村まで背負って運びます。

アセアセアセアセアセアセ

ふぅ。やっと着いたダッシュ

4頁目は【マノスルビーネックレス】が必要なのですが、取引所にあるにはあるのですが、真Ⅱ以上で1.89億もするので自分で作成することにしました。労働者に製作させるのですが、沢山の貢献度を使用するのでいろいろ調整しているところです。幸いなことに材料はほぼ手元にあります。

 

 

 

おまけ

2週間分のWB(ワールドボス)狩り戦利品三毛猫うさぎカエルセキセイインコ青
遺物が多かったです(月火水木土日:19:00)

↑ダブルで出ました!

遺物は狩りでも結構でますねチュールンルン