【黒い砂漠】ガーモスx2 | うさみみたれブログ

うさみみたれブログ

黒い砂漠の出来事を掲載しています。

本日19時の【ガーモス】は普段とちょっと違いました。

攻撃パターンが少し違ったように感じました。たぶんイベント(5分後に2体目出現)だからだと思います。2体目出現途中に【謎の声】【ドラカニア】のセリフが流れました。

[謎の声]:イニックス。神を焼き尽くす炎か・・・・・・。

[謎の声]:奴が持つには身に余る力だ。

[謎の声]:我が娘よ、欲で汚れたその炎を消すのだ。

[謎の声]:失われたドラゴンの楽園の再臨のため・・・・・・。

[ドラカニア]:神をも焼き殺す炎の破滅だけが、失われたドラゴンの楽園へと導くだろう。

 

だそうです。なんのこっちゃキョロキョロ?

 

クーポンのメッセージも流れていました。

3DAY-TILL-DRAK-ANIA